matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

知らなかっただけ

書き物を更新してる人を見るたびに

自分も書かなくてはなあと思うのだが、

なかなか書けない

どうしても

自分らのこれからの身のことを

考えてしまうからね









いろいろな方法で煽ってくるねえ

まあこちらの予想通りなんだけどさ

その煽りに乗っかってしまう人も

いるのだからもうやめて欲しいわ









ダンナの妹のご主人は、元○○所勤務

その人の話だと

○挙は初めからもう結果がき・・以下省略

なんか納得!

だって○票後に

すぐに○選が決まっているのって

おか・・以下省略





某○○補者もその○○🌰について

話していたしなあ


世の中ってそんなものなのね


自分が知らないだけ

知らなかっただけ

ほんとにほんとにほんとに

生きるって大変❗️

そして知れば知るほど、この世の、

〃女将さん〃の汚さにヘドが出そうになる








推しよ、

ゲリラライブもたまには見たい

その都度の課金制もあったらよいのになあ

一度にすべて払うのはきついよ~