matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

守って‼️

ポケモン、伝説のポケモンgetが

進んでる


前にゲームをやりこむおばあちゃんの話を

どこかで聞いたけど、

そうやってひとつのことを

やりこんでるのって凄いなあ

ゲーマーのやばみも羨ましがっていた

自分はそんなに出来ないと・・


結局、年齢じゃなく、やる気なのかな?

あたしも楽しもう🎵






成人の日

成人の日って、あんまり天気が

よろしくない日が多い気がする


今日、成人の式典に出席出来た人たちは

まだよいけど

そうじゃない人たちもいるんだよなあ

関東の某場所、ひどいよ~

〃それ〃は紛れもない差別だよ

〃そんなこと〃が許されてよい筈はないのだ

憲法違反だろうよ








毎回、買い物の度に

成分表をチェックするようになった

長生きしたいからではなく、

倒れられないから‼️

介護人がいるので倒れられないから‼️

買い物にめちゃくちゃ時間がかかるのは

そのせい

安心して食べられるものの

なんて少ないことか❗️



f:id:matohijuma:20220110164942p:plain



f:id:matohijuma:20220110164959j:plain










なんでこんなにやらなならんのよ

もういいやんか

父は絶対にやらないだろうし、

ダンナにももうやらせたくなんかないよ

免疫下がるだけじゃん

そりゃあエボラ並みの伝染病なら

ともかくさ


ともかくまずはダンナの3回目を

どうするかだよ

2回やったあと辛そうだったから

やらせたくないんだよなあ

召されたダンナのきょうだいたち、

ダンナを守って‼️

つーか、🇮🇱はもう4回目だぜ‼️

f:id:matohijuma:20220110164922p:plain