matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

多い

見たいドラマがかぶる~

Tverで見れば見れなくないけど

時間がないよお~

タイトだよ~

でも興味あるしなあ

と、下らないことで盛り上がるあたし

でもドラマも生きる糧です‼️




プラスお勉強系もあるし、

めちゃんこ盛り沢山❗️

ヤバない❓️

ヤバイわ



わ~、久しぶりに明るい感じ❗️(⌒‐⌒)

良き良きです‼️








前に自殺未遂やらかした父の

退院後に入れる老健を探していたんだけど

見学に行った先で

スタッフさんに言われたことを思い出した


〃見学なんて誰も来たがらないですよ〃、

〃持ちものに名前書くの嫌がる人も

いるんですよね、プライド高いですよね

もう老人なのに・・〃





ひどっ!

んな言い方あるかいっ‼️



結局この老健は入らなかったけど

もう少し言い方というものがあるだろうよ

最悪だな‼️



介護系はやはり傷つくこと、多いわ