matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

・・・・・




推しよ、このマークはなんスか?

きもっ‼️

ブランドマークよね

でもきもっ‼️

こんなの着て配信やらんでくれ

◯◯◯◯◯やろ‼️


f:id:matohijuma:20211009054934p:plain







今日の配信がこわいよ

何を伝える気なのよ

昨夜、ちょっとネタばらししてたけど

◯◯◯株まで出てくるんかい?

それって・・


もうため息😞💨しかないよ

こわいよ





普通に生きてる人からしたら

見えない人からしたら

こいつは一体何を恐がっているのか

全くわからんだろうな




世の中はね、人間も○○も

共存してんのよ

一緒にいるの

それが見えるか見えないかの問題よ



2度ばかり見えた


それからいろんなことがわかりはじめた

感の鋭さが痛いくらいに冴え渡る



いや、その前からうすうすわかっていたけど

・・



もう詳しいことは🔑つけたtwitterにしか

書けん

それとノートだな





うちはできないけど、

今のうちに買いだめしておいた方が

いいものがある





ダンナへのお金がなかったらなあ

あれこれ出来るんだけどね


ダンナのためにはあたしらは

生き延びなければならんのよ

でも〃女将さん〃がそれを許しては

くれなさそう



切ないなあ