matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

切ない街

昨日は久しぶりに東京に

行ってきた

なんだか電車の中の、

中吊り広告もなくなっていて

テレビみたいなのが増えていて

びっくり!



しかも、都会の街も

テナントががら空きでびっくりした



BOOK・OFFに

本を売りに、買いに行ったんだけど

古本の値段が上がっていて

びっくり❗️


こんなに高かったっけ?

しかも、本の数が少ないなあ

そのおかげか、思ったよりも

高く買い取ってもらえた

うれしいな🎵




しかし電車賃も高くなった

10月からさらに値上げしたのかな

もう気軽にあちこち行けないや

いく来もないけど・・


今のうちにあれこれやりたくて

行っただけだからさ




ダンナが倒れて、

はじめに運び込まれた病院のある街

切ない街

ダンナが馬券をよく買いに来た街

もうそこにダンナはいない街

決して長居はしたくない街




ダンナは、あんな体になってしまっても、

あたしたちの防波堤に立派になってる

ありがとう

ありがとね







岐阜県


地元もこういうのやってほしいわ


f:id:matohijuma:20211004212430j:plain