matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

忘れない


地元も変わった

ひっきりなしになる救急車のサイレン


線路に落ちる人

その度に電車が停まる




駅前に行くたびに必ず遭遇する救急車





今日はあたしの前を歩いてるおじいちゃんが

転倒した

歩いていて急にね

崩れ落ちるようにね


やばみはそんな光景に

3回出会ってるそうだけど

あたしは初めて❗️


ほんとにびっくりした



いったい何が起こっているのだろう


察しはつくが、認めたくない









この辛い時代に出会った人たちを忘れない

どれだけ励まされたことか❗️

ありがとうございますm(_ _)m




もしほぼ普通の時代に戻れて

その時あたしが生きていたら、

その時こそ、

同じ時代を生き抜けた仲間として

あなたたちの勇気を忘れない


そんな時を早く迎えたいね






人はさ、限りなく優しいものなんだろうよ

本質はさ

それがいろんなものが引っ付いて

歪んだりしてしまってるんだろうなあ

置かれた立場とかさ

とかさ

とかさ‼️(-""-;)






〃あの人〃が総理になったら

かなりヤバイんじゃないのかなあ

ダイジョブかなあ

気になるわあ








もうダンナは帰らない

元気なダンナは帰らない

それが何よりも辛い

辛いんだよ( >Д<;)