matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そういうことしか

恋は盲目とはよくいったものよな

まあ本人がそれで幸せならよいのかな

○○S○とか大袈裟だなあ

あたしら民の方が

そうなりそうなんですけど‼️








推しのここでの復活は

すべて前から仕組まれていたことなんだね

前のターンのときはうれしかったけど、

今はただの金儲けのためとしか思えない

そしてあなたのニュースも

スピンニュースでしょ?

なんのため?

それは・・・







昨日、空から降ってきたもののために

しばらく気分が悪かった

ススは目の奥の痛み、

あたしは胸が痛いのと、

鼻がグズグズしていた


ホントにホントなんだね

臭いの強烈さにもビックリした

臭いだけでこんなに気持ち悪くなるんだあ


信じられない

信じられない



なんの事かわからない人は

わからない

あたしも知らなかった

でも・・




ダンナのことで頭が狂ったのだと

思ってくれたらそれでいい


そういうことしか言えない







宣言開けて、予約が殺到なのねえ

どこか行きたい人多いのねえ

あたしは昔、

行きたいところは行き尽くしたので

もうどこにも行きたくないのよ

地元でひっそり暮らす

それで満足!

お金もないしね






ある医者の衝撃的な話

これからどんどん人口減っていくのね

大量の死者が出るのね

こわっ


その中の一人にダンナも混じっていたり

するのだろうか

まさかね

信じたくない

しかし、その医者の話が

外れたことなど一度もないことが

恐すぎる



その原因はなんですかね








「花束みたいな恋をした」、

「君の名は」を観て、

気持ちあげよ‼️