matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

情緒不安定

一都三県に近づくな、とか、

一都三県はまるでバイ菌だな

そんな言い方はないだろ、大阪府知事

もうどこも全国区で恐いよ

みんな同じだ








ススの職場の問題がまだ片付かない

なんか、聞いてるこちらの方も

気分が悪くなりそう

結局卓球さんは好きにして、とか

いいながら

まだこだわってるしね


一人一年間休んでた人が、復帰して

くることがまずいのよなあ

その人がシフトに入らなければ

事は上手くいってたのに・・・

というのが卓球さんとススの意見でもある


普通なら社員でもないなら

一年も休んでたらクビになってるような

気がするんだけどなあ

なんかズルい

その人、68歳だよ

仕事あっていいな


やばみのメール↓相談した

そうだよ

シフトなんて雇う側が作るものやで‼️



f:id:matohijuma:20210305181958j:plain


f:id:matohijuma:20210305182008j:plain









図書館開けてよお

けち~❗️


f:id:matohijuma:20210305181941j:plain





あたし、まだ結婚してたんだっけ?

もうそんな気にもなってくる

恋がしたい

というか、今してるし、

近来希にみる速度で恋してるもん

お花畑の中は暖かいのよ

もうそこから出たくないの





ススに自分の思いの丈を話してみた

ダンナに会いたくてたまらない

ダンナの高次脳が辛い

ダンナが記憶を忘れていたら、

もうあたしの生きてる意味はない

いちゃこらしてる人を見るのが辛い

ほんとは泣きたい


・・・


言って少しスッキリした

あたしはダンナのことに関しては

カウンセリングレベルなんだと思う

でも今通ってる精神科でカウンセリングは

受けられないからね

カウンセリングの人いないから❗️

残念‼️





スマホに好きな人のスクショたくさん

入れてる

あたしが死んで家族に見られるのは

嫌だなあ

でもやめられない止まらない💕




高次脳の家族会とかないのだろうか

地元のは休止かもうなくなってる

同類項と話したいなあ