matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

変わらない

ダンナとのオンライン面会の日

台風⚡️🌀☔️だから

頭はっきりしてないのかなと思っていたけど

意外とそうではなく、

名前も呼んでくれたし、

話にうなづいてくれた


よかった‼️

うれしいな❗️

ダンナの回りは平和だね

泣きたくなったよ

世の中はこんなに変わってしまった

それをダンナは知らない

それを思うともう切なさしかないわ




今日は歌も少し歌ったね

変わらない

変わらないのに、世界はなぜこんなに

ひどい状態になってしまったんだよ



あんたをうちに呼び戻したい

そして楽しく暮らそうよ

一緒に楽しくやろうよ



一緒のものを見て

泣いたり笑ったりしたいよ







たぶんあんたは突然逝くよね

そう、突然にね





そしたら

あたしはもう生きていたくはない

ほんとはあんたより先に逝きたい









ねえ、もうやめようよ

あんたら、いい加減にしなよ

そんなことして楽しいですか?









空から飛んでもないものが

降ってきた

信じられないもの

信じたくないもの

マジ信じられない

嘘でしょ⁉️😱❕


f:id:matohijuma:20211001173956j:plain










ディズニーYouTuberの人、

フロリダのディズニーから配信していて、

チャンネル登録者減ったと話していた





理由は、こんな非常時に外国なんかに

行くからというのが理由だそうだけど

それってなんかなあ



日本にも観光で、外国人来てるのよ

京都とか来てるよ

べつによいのではないの?



だって日本だって観光してる人

たくさんいるよ




なんか嫉妬が混じってないかえ?

今の時期に外国行けていいなあとかさ

僻みはよしましょ‼️