matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

また会いたい

今日もなんどか黒いものに

体やられた

目が痛かった

なんなのだろ


ま、いっか


いや、よくない







ススとtwitterのフォローしあった

これでこちらが〃いいね〃した記事は

ダイレクトにススに届くので楽~‼️

情報共有しあおうぜ‼️

マナカだし❗️

同志❗️








このつかの間かもしれない宣言明けの

やや普通に戻ったかな?の日々



これはたぶん11月の選挙まで続くのかな

選挙が終わったらまた

宣言の日々に戻ったりしてね

このまま終わるわけはない・・のか?







やばみはだんだん元気になってきた

この表の通りにしてる


今2段階目

あたしが胃腸炎のときに病院で

もらったもの


あのときのおじいちゃん先生、

今も元気かな?


コロナが流行りだしてから

診察から退いてしまったからね

また会いたいな


f:id:matohijuma:20211002183315j:plain












子宮○○○○○○○、推奨ですか?

裁判どうなった?

後遺症で苦しんでる子供らの動画を

見たことがあるけど、

体が自分の意思とは無関係に

バタバタ動いてるのを見て

居たたまれなかった



もし自分の子だったら・・


OYANNEKAZUF!🔥