matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

5ヶ月ぶりのオンライン面会

楽しかった~、オンライン面会爆笑


終始笑っていたダンナ

頭はタイチョブか?


あたしとススの顔見たとたん、

(やばみは仕事で欠席)

ハッとした感じだった



あたしの名前も呼んでくれた

おー‼️

わかるのか?


うれしいなっ♥️


やばみの話もした

ひとつ年取った話でうなづいていた

わかったのか?







5ヶ月ぶり‼️

でもあんたはなんも変わらんね

少し太ったかい?

動かないからなあ

あたしは痩せたわ( `ー´)




あんたのいい加減さがほんと好きだよ

障害背負ってるけど

暗くないもんね

高次脳だからというより

あんたの性格がそういうことを

気にしない性格なんだよ

そしてこちらが思っているより

意外とわかっているみたいな気がする

理解力があるみたいな気がしてる







来月オンラインで

会うときまで元気でいておくれ



爪が延びていて気にはなったが

しかたない

コロナさえなかったら、

行って切ってあげられるのにね





あー楽しかった‼️


またね~、爺や(ダンナのこと)


この勢いで、大腸内視鏡検査乗り気ろう❗️


f:id:matohijuma:20210409175138p:plain


f:id:matohijuma:20210409175204j:plain