matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

切に願う

夢にダンナが出てきた

いや、あたしのそばにダンナがいた

夢でもなんでもない

そうだよ、

あれはダンナがあたしに会いにきて

くれたんだよね





いろんなことを話した

ダンナが不安に思っていることがわかった

でもどうもしてあげられない

泣きたくなった

でも会えたのは嬉しかったなあ



施設を出れば一緒にいられるね

うちに戻ってくれば一緒にいられるね


あんたはたぶんいろいろ変わって

しまったんだろうけど・・




ススが昨日、ダンナのことを

〃あんなに

一生懸命に生きてきたのにね〃と

言って泣いていた

そうだね

でももう直で会うことはない

最後に会った日はいつだったんだろう

運命がひっくり返ることを切に願う






いろんなアーティスト、

来年のライブ情報が出てる

これが何を意味するのか

・・ということよね

そしてそこでから弾き出された人は・・



まあそういうことよ

ここまで完璧に筋書き通り・・以下省略




でもあれがあれを○○ているのにさ







昨日の新聞、〃6波に備えて〃と

書かれていた

え?

6がくることをもう想定済みなの?

🐡!

そしてまた・・以下省略








雑誌「めばえ」、付録のDVDが

えぐいなあ

まさに○○じゃん❗️

雑誌の内容も○○だなあ

子供向けの雑誌とは・・

あー、そうか、子供向けの雑誌だからかあ

納得!