matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

迷惑


そういえばダンナは前に

痛み止めにリリカという薬を飲んでいた

神経障害の痛み止め

骨折のような痛みには効かない

この副作用で一日中うとうとしていたっけ

今は痛みもない

それだけもう神経が麻痺してしまったと

いうこと

せつないなあ







近所の人にダンナの接種を

否定された

脳出血になった人は、血栓になりやすいから

接種したら危ないよ、と言われた

1回目をもうしてしまったのなら

せめて2回目は止めさせた方がいいと・・



おいおい、不吉なこというなよ

しかもダンナの脳出血情報は

どこから仕入れてきたんだよ

あたしは近所の人にダンナの詳しいことは

話しておらんよ

話したとしたらススか?

近所の人と一番コンタクトとっているのは

あやつしかおらん

近所の人はお店の客でもあるから

世間話で話したのかも・・



にしても、やなことを言うなあ

その話はものすごく気になっていたけど

施設の医者がOKを出したんだから、と

納得していたのに・・



もうやだわ

確定してる情報がものがすごく少ないから

手探り状態なのに

不安を煽るような事を平気で言う人は

ほんとに迷惑!

害虫❗

もう気持ちを乱されるのは勘弁だわ

見ざる言わざる聞かざるになりたい❗




はっきりした情報を公式で

出してくれないから

不安だの、疑惑が起こるんだよ

それがわかるのはもっと先なんだろうけど・・








地元の接種率

なかなか2回目の接種率が

増えないなあ

地元のワクちゃん少ないからかな



f:id:matohijuma:20210614161819p:plain