matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

普通の日常が見えてきた

はぁ~、上野ZOOの🐼ちゃんズ、

かわいい~💖

かわいい~💖💖

かわいい~💖💖💖


二頭とも

気持ちカメラ目線じゃないですか!

いや、まだ目は見えてないけどさ

そんな風に見えるだけだが・・


いや~、なんだかオーラあるわあ

ほんとに命の誕生は、

生きようとする生命は尊い

もうやなことすべて飛んじゃうなあ

性別わかるのいつかな

楽しみ~





やばみ↓

あたしも♂♀かなあと思ってる

なぜか♂♂の気がしないなあ


f:id:matohijuma:20210629172903p:plain










ダンナがリハビリ病院にいた頃、

ジュース🧃を持ってきてくれと頼まれて

リンゴジュースを持って行ったことがある

それも100パーセントのジュースを

所望されたなあ


それを部屋の冷蔵庫で冷やして

あたしらがすり切りでとろみを量ったのを

ダンナは飲んでたなあ

懐かしっ!

そんなことを急に思い出した







今はダンナはコーヒーを飲んでる

スーパーの宅配で頼んでもらってる

それにもとろみが入っていているから

おいしくないよね

一度飲んだことはあるけど・・





なんか、コロナ関係で疲弊してた気持ちが

ここにきて一気に回復してきた




コロナで覆われていた壁が溶け出して

その先に、普通の日常が見えてきた

いや、気持ちの話だから!

コロナの収束が見えてきたとかじゃ

ないから‼️





でももういい加減気持ちだけでも

普通にならないとね





ちなみにやばみの同僚の

ワク接種したお母さんは

昨夜遅くにお亡くなりました

ワクのせいかなあ

なんともだわ