matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

明るく楽しく元気よく

昨夜はひとしきり泣いた

なんだかいろんな想いが溢れ出てきて

しまった



あたしの心の拠り所としている人たちの

言っていたことは

本当だったんだね



ここにきて話題になってることは

前からその人たちが話していたことだった


どこか半信半疑だったんどけど

本当のことだったんだと思ったら、

涙が止まらなくなった



善良な民を◯まくらかして◯脳して、

その人たちの行き着く先は◯ですか?




この事態を楽しんでる人もいるしね


お花畑もいいとこだよ

どこまで◯◯ボケしてるんだろ





ふと思う

と言うことは、

そのあたしが心の拠り所に

している人たちの話していた、

その他のことももしかして

真実ということなんだろうなあ

それももしかしてこれから

明るみにでるのか?



そしてあの◯列の人たち、

大半が◯キストラよね

ドラクエとかiPhone買う列の人も

大半が◯キストラだったけどさ



ダンナの妹の子供は

売れない
元芸能人だった

だからいろいろと・・以下省略

小さな◯能社で募集があっ・・以下省略



もう何がなんでも

〃あれ〃にもっていきたいんだね



近所の人、お年寄りだけど

気付きはじめてる人いるよ

〃あれ〃やったことものすごく後悔してるよ




なんとか◯実を伝えようとがんばってる

医師の方々のお話を

聞くたびに涙が止まらん


面さらして名前もさらして

なんとか食い止めたいと必死になってる

ほんとはあっちに転んだ方が

楽なのにね

お金も儲かるのにね



◯Vの話は本能に刷り込まれるので

◯能はとけないよ




とどめはススの友だちの看護師の話だろうな

これだけは絶対に言えない

こわすぎて信じたくない



とにかく早くこの事態が終息しますように!







KANさんの「愛は勝つ」、

メロディーが幸せコードで聞いていて

気持ちがハッピー🍀😌🍀になるので

鬼リピしちゃう

明るく楽しく元気よく!


毎日生きて生きマッショイ!