matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

見ようとしないだけ

元々WOWOWには加入していたけど

やっとWOWOWオンデマンドに

登録した

これでスマホやら他の機器でも

WOWOWが手軽に見れる~‼️

オンデマンド登録するきっかけは

TM NETWORKWOWOW放送があると

いうこと!

じゃなかったら登録しようとは

思わなかったかもね



TM NETWORKはいつもこうして

新しい一歩を踏み出させてくるきっかけに

なってるなあ

大袈裟?

いや、でもそうだし‼️


あたしはやらないけど

NFTもそうだもんね

昔曲を配信したときもそうだった

他の人たちは配信を

やってなかった時にね




やっぱりこの人たちの、

ていうか小室哲哉さんのやることは

あたしにとってはwkdkの連続なのよね




今書いてるあたしのストーリー

TM NETWORKの曲を聴いて書いてると

筆が進む


楽しさの極致

やめられない止まらない




昨日のライブの感想も読んだ

楽しそう

wkdkの世界







空は雲って星が見えない

いえ、見えないのではなくて

あなたが見ようとしないから

見えないだけ

そしてどんなにスモッグが多くて

見えない空でも

その下にたくさんの満点の星が

輝いているんだよ


心の目を開かないと❗️