matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

8月のオンライン面会


オンライン面会、

雨のせいか?、ダンナの反応が

はっきりしなくて

あまり反応しなかったなあ

高次能だからね

でも終始ニコニコ☺️してた

いつもか



ダンナは感情をあらわす時に

笑いなんだよね

怒りじゃなく、笑い

怒りよりいいか




一瞬、泣きそうな顔してたのが

とても辛い😢🌊

なんであんな泣きそうな顔したんだろ

どことなく違和感を感じるのは

気のせいだろうか






別にあれのせいだということを

強調したいわけではないけど、

確かにあれをしてから

なんだかボーッとしてる気がするのは

こちらの気のせいなんだろうか

気のせいだということにしておくわ


こちらももうこれ以上

傷つきたくないので・・




今回は動画も撮れたので

ダンナの妹にも送った




次回会えるのは9月!

それまでこちらも元気でいたいな



f:id:matohijuma:20210813174525p:plain










なんだか秋のような雨だなあ☂️

よけい切なくなる

気候も人も世の中もおかしい

せめて自分はまともにいたいけど、

大きな磁石🧲の力に引っ張られて

そっちの方に行きそうになる



善良な人が幸せ🍀になる社会で

ありますように!