matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

てこと~2


やはりこの先の人生は、世の中は

どう考えても明るい未来が待ってるとは

思えない


暗澹たる未来しかない

それしかない



コロナというより、このワクチン問題が

発生してからひどくなったと思う



打つ打たないで離婚にまでなった夫婦が

増えてる

いろんなところでそんな相談見掛けるもん

離婚にまでいかなくても

家族や友だち、

同僚とギクシャクしてる人もいるしね



なんでこうなるんだろ


そして、なんで引き寄せられるように

人は接種に向かうのだろう

集団心理❓️

いろんな健康被害を目にしていても

それでも接種しに行ってるのが

よくわからない

あ、もしかして目にしてない❓️❓️

あ、そ❗





接種した若者にポイントあげるみたいなのも

よくよく考えればおかしなことよな


普通に考えればそんな予防接種なんて

ないよな

そこまでしてなんで接種させたがるのか❗

若者はおもしろがってじゃあ

やろっかなあ、みたいな軽いノリ?




上の人は、自分等は

接種しなくてもよいことをとっくに

法律に組み込んでるしね

自分等はしないのに、国民には

接種させるの?


こわい疫病ならとっくにその人たちも

接種してるはずでしょ?


その辺からなんか変だなとか思わないの?

思ってても回りがするから

自分もするの?

フーン( ・-・)





将来的に考えると、

接種しないで、

これから起こり得るかもしれない、

いろんな制約で

不自由な暮らしを続けていくか、

接種してこれから起こるかもしれない

健康不安におびえて生きていくか、

この二者択一しかないのよね

なんて世の中なんだろ

そりゃあ精神も病むよな



いっそもう死にたいわ

薬漬けにならないきれいな

体のまま死んだ方がよい気がする



この感染拡大が事実だとしたら、

それはワクチン接種者が

広めているからではないの?

なんちゃら株とか、どこまで真実?



昨日もひどい臭いの人がいて

気持ち悪かった

すごい臭い

それを嗅ぐだけで気持ち悪くなる

これからそんなゾンビみたいな人、

もっと増えるんだろうか






こわいなあ

安全とは思えないよ

ほんとに大丈夫なの?

絶対胎児に影響あるよ

だって普通、妊娠中に接種なんか

しないべ?


f:id:matohijuma:20210813060545p:plain




まあおみそんみたいに

面白おかしく、〃てこと~〃って

いけばよいのか?

あ、そ❗

おみそんの名前出したら急に

テンション復活してきたぞ


あたし、ちょっとおみそんのファン

はじめはなんじゃこりゃあ?みたいな

感じだったけど

今はそんなことも楽しめちゃう‼️

思ったより品のある筋の通った人ね


まあもう日本民族道連れよ

運命共同体!



あら、

こんなにひとつにまとまれたことなんて

あるのかしら

みたいなね

いや、決してひとつにまとまれねーけど‼️


この時代、

いずれ教科書に載るよ

そんな時代に生きてるって

ある意味すごーい😆⤴️


この絶望時代の明るい過ごし方!

フッ(⌒‐⌒)

壊れました、心

パッカーン



そういえば昨日、接種した自分の体で

電球💡つけてる人の動画見た

ほんとについてる~

若者だったけど、そんなことを

めちゃ楽しんでるみたいだったから

それも良し!かあ?

停電の時に助かるね

おもろ~






今日はダンナとのオンライン面会

なんとなく気持ちは重いけど、

それでも明るく向き合わないとな❗



まあ何でも〃てこと~〃でいきましょ❗