matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

地元の接種なんてまだ高齢者2回目

終わってない人がたくさんいるよ


50代なんてまだまだ

それ以下の世代なんていつになることやら


60歳から65歳なんて

もう予約から忘れられてる感じだし

予約も取れないみたいだし

3回目があーだのこーだの

言われてるみたいだけど、

何いっちゃってるのかなあ



健康被害も把握してほしいよ





これもこわいよ

接種した人が自分も感染して

まわりにうつしてるんじゃないの?

接種した人が増えれば増えるほど

感染者は増えていくんじゃないの?



ニコ動で専門家の話を聞けば聞くほど

今の対策が正しいとは思えなくなった



f:id:matohijuma:20210808054135p:plain