matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

真実の言葉だけ聞き分ける力が欲しい

今日は高見沢俊彦さんの誕生日🎁🎂

おめ‼️

67歳かあ








昨夜もコロナに関する動画を観ていた

その中で、会場の人との質疑応答があって

やはり皆さん、あたしと同じ疑問を

持ってる人がかなりいた

無症状感染者ということの疑問、

PCR検査の疑問・・

PCR検査ってけっこういい加減なのね

そこにウイルスが存在していただけで

陽性になるのね

ウイルスが細胞に入って、症状が出て、

初めて感染者となるのに・・



ダイヤモンド・プリンセス号の時に活躍した

自衛隊中央病院

CT検査の方が感度が良いと言ってる

真偽はわからない



真実の言葉だけ聞き分ける力が欲しいな




結局うちらは誰ひとりとして

寝込んだり、倒れたりすることができない

環境にいるのに、

万が一にもワクチン接種で

具合いが悪くなって寝込むことがあったら

もうそれで終わりなんだよなあ


仕事が休めない

貰えるお金が減れば、介護費が

払えなくなる

ほんとにギリギリの生活してんのに

何年か後の副反応がよくわかってない

この未知のワクチンを接種することが

どれだけ危険なことか、

改めて感じる

危険というのは、

ワクチンの安全性のことではなく、

あたしらの生活のことだけど・・



政府の保障なんて当てにならない

何かあってもうまくはぐらかされて

結局賠償金なんて

結局出ないのではないの?



今はまだ強制じゃないけど、

これから強制になっていったら

マジでこわいわ

そんなことにならないといいな





だけどもしこれからダンナの施設の面会が

ワクチン接種者のみになったら、と思うと

やはりワクチン接種しないわけにも

いかなくなる

その辺がなんともなんだよなあ・・




なんでこんな悩ましくもあり面倒なものが

流行り出したのだろう

マジで細菌兵器なんじゃないかと

思っちゃうよ

なんだかコロナ対策による被害の方が

多いような気もするし・・



宣言、自粛、解除の繰り返し!



今年も花火大会ないだろうなあ

見たいのになあ