matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ごめんね

終わりましたがまだパラがある

やるのか?

ごくごく普通に考えて、

この567騒動が事実だとしたら

パンデミックが事実だとしたら、

なんでパンデミック中にんなもの

やるのかわかんね~


お金のため?

他の目的のため?

普通に考えると、そういう結論に達する




まあもう半分終わったんだからいいや

パラもやるんでしょ?

感染者も増えているんでしょ?

ハイハイ





どこかの知事だか市長だか、

一歩も外に出ないで、とか

無茶なこと話していたけど

んなことできるかい!

生きていくためにはそんなこと

出来ないの❗

無理無理!

家族で大笑いしてしまった

この人、大丈夫か?



旅してる人は大いに旅してください

家族旅行楽しんでください

子供たちにとって今は、

一生に一度しかないことだよ




ススの友だちの看護師の言葉を

振り替えると

そういうことになる

あれはなにだからそういうことになる







この間、やばみと行った地元のレストランは

ものすごい感染対策がしてあった

向かいあわせで座っても、

目の前に分厚いアクリル版があって

仮に話すとしても

何いっているのか全く聞こえない

マスク入れもあったし!

そこまで感染対策しているところって

地元ではなかなかないよ

びっくり‼️


でもやっぱダンナとまた行きたかったなあ






この時期、面会者が施設の中に

入らないから

スタッフさんやらやりたい放題だね

ちゃんと扱ってもらっているのか

気になってしかたない


話せるのならまだいいけど

話せない人には何したって

わからないからね


ダンナよ、元気にしてますか?

新しい髭剃りで髭剃ってもらってるかい?

もう直接何もしてあげられないだろうな

ごめんね

ごめんね

ごめんね😭