matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ため息しか出ない


高額医療・高額介護合算制度の

至急申請手続きを先月にした時に、

来月には振り込まれると話していたのに、

なかなか振り込まれないから

役所に電話で聞いてみたら、

振り込みは9月に変更になりましたとか

言われてがっくりした




さようなら、ダンナの髭剃り!

8月まで買えません❗

カミソリの刃が

髭に引っ掛かって痛くても

しばらく我慢してくれよね

頼むね






貧乏だともう金の工面が第一になる

ため息しか出ないよ(*´;ェ;`*)











ススの名古屋の看護師の友だちの話が

こわすぎてしかたない

もうほんとにいろいろ心を病むわ

何も感じない人は幸せだなあ

ほんとにそう思う

















お花畑のPRさん、

〃こんな俺はお荷物か?〃

いえ、そんなお荷物大歓迎です