matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ダンナの接種2回目


やたら若者だけ攻めてる人がいるけど

どちらかというと勘違い野郎は

高齢者に多いのではないだろうかね

そりゃあ人にもよるけどさ



地元はジジババタウンだが、

とにかく高齢者の行動がひどいよ

ススの店にも、マスクなしの高齢者が

客として大勢押し寄せて

ススはものすごく嫌がってる


マスクがすべてではないかもしれないけど

やはりマスクはしていてもらいたいよ

気持ちとしてやだよな






ダンナの接種2回目終わったあ~

1回目はちょっと副反応強かったそう

熱とか・・


ていうか、ダンナは話せないから

他の症状はあっても言えないよなあ

そこがなんともだよ



2回目は今のところ大丈夫みたい

まあ、ジジイだからなあ

副反応は色濃く出ないよねえ



施設は24時間看ていてくれるから

〃安心安全〃だわ




でも1回目の接種後、具合い悪くなって

亡くなられた人いるのよなあ



その辺、接種で亡くなったのか、

寿命で亡くなったのか、わからんなあ

まあ年も年だし、寿命かなあ




一般の場合、副反応が色濃く出ると

なかなか厄介だと思う

掛かり付けの病院に行くしかないのかな

その前に元気になればよいけど・・




は~、でもしばらく気になる

ドンドコドコドコ、お題目でも

唱えるべか?