matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

よくわからなくなってきた


疲れた😵💨

生きることにこんなに疲れる日が

来るなんて・・






何気に観ていた某YouTuberさんの

YouTubeがバンされた

その人は去年亡くなった某俳優の事を

あることないこと書いていたから

それでそうなったんだと思う


いつかそうなると思っていたよ

危ない橋を渡っているなあと

観ていてハラハラしていた

どこまでが真実なんだよ

あたしには全く興味のない話だったけど❗



その人は母の日にお母さんさんに

電話していた

会うたびに母親が小さくなるので

会いに行くのが嫌だとか

言っていたけど

お母さんは息子に会いたいと思うよ

会ってあげればいいのに!



今だって状態知ったら、きっと

お母さんは心配するよ

あんまり心配かけんなよ



自分の子の心配しない親なんて

母親なんて、まず、いないからね







あたし確実にウツ入ってる

この社会情勢もうやだ

あの人、あんなこと言い出したけど

何を根拠にそんなこと言うんだよ

なんの根拠もないこと言わないで❗

あんた、あんなこと、

こんなこと知らないんかい食えば

まあいいや

疲れるだけだから無視!






アンナ・カレーニナ、意外とスイスイ読める

意外とおもろ~❗

やだ~‼️

読み始めたら止まらない‼️






講師の誰かさん、去年からずっと

マスクしないであちこち行ってるし

講義のときも、

公共機関に乗るときもNo mask!

それでもコロナに感染してないのは

なぜなんだろ

不思議~‼️

いったいコロナってなんなのだろう

もうよくわからなくなってきた