matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

本心


いろいろ疲れたんで

息抜きしに行ってきた

もうこの、変に張りつめた生活がやだ

誰の言うこともやだわ





ダンナの介護費に

すべて吸いとられてしまって

何にも自分を変えられないのも

腹立たしいので、

美容院に行ってきた


もう8ヶ月くらい行ってないなあ

いくらなんでももう限界よ

いくら前髪なくしたくたって

もうまとまらんのよな

このまま汚くなっていくのはもうやだよ

身だしなみがきたないと

気持ちも落ちるのよ



早く介護費用払う生活から

抜け出したい

もうこのままがやだ






美容師さんに

どの市販のシャンプーがよいのか

聞いてみた

そしたら市販のシャンプー使わないから

わからないと言われた

そうよね

わからないよね

高いシャンプー買いたいなあ

ホントに何も改善できなくてやになる



今日、施設の請求書がこなかったから

明日来るのかな

どうかダンナの医療費、

2万円越えじゃありませんように!



早く死んでしまえ、父もダンナも!

それがあたしらの本心だ