matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

幸せな思い出が傷つける

某漫画家の5989本に引いた

衝撃だった

そんな経緯だったとは・・

全然気づかなかった

なんかもうこの人の作品を全否定

したくなった

信じられん

女性はいろいろあるんだなあ

まあこの人の性格、生い立ちに

原因があるんだろうかなあ

人は話してみないとわからんものだと

改めて実感!





昨夜はALFEEの「mind revolution」を

鬼リピしていた

いい曲!

やっぱりALFEEは揺るぎないバンドで

あることは間違いないと思う

三声コーラスも素敵だ







映画の予告編もYouTubeで限りなく見た

ダンナが元気な頃、よく映画観に行ったなあ

二人でチャリで・・

そんなことを思い出した

もうそんな日はこないのだ

幸せな思い出があたしを傷つける