matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

〃心は動かすもの〃

稲垣吾郎さんの舞台、

「サンソンールイ16世の首をはねた男ー」・・


4/28以降、

15講演が中止になってしまってる

メッセージ動画、よかったあ❗️


ルイ16世役の中村橋之助さんの

「心は抑えるものではなく、

動かすものです

皆さんが心を動かせる時まで、

我々は静かに準備を続けます」

なんとも心に残るメッセージだ


大阪、福岡、神奈川は公演できるといいね

あ~、観に行きたい、

行きたかった東京公演!





ススとBlu-ray鑑賞会を繰り広げていた

でっかい画面で見ていたから

もう会場にいる気分❗️

あ~、ライブ行きたい~❗️


コロナは去年で終わりだと

勝手に思っていたから、

今年こそ少しは行けるかな、と

期待していたら

なんだか去年より

ひどい状態になってしまってがっかりだよ








ディズニー付近にお住まいの知り合いから

してみたら、

最寄りの駅が混んでいて

人がすごくて

大変迷惑していると言っている

先売りチケットだから

二万人入ってるのかな


地元の人はそう思うよな

そんな有名な

テーマパークが地元になくてよかったあ❗️





やばみが日本橋で買ってきてくれた

これ、美味‼️

好き❗️

これだけ買いに行ったやばみ

やばみは同じシリーズのわさび味



日本橋は人がまばらだとやばみは

言っていた

あそこはお仕事の街だからね

休日はあまり人がいないよな

その分、地元は混んでるわ


f:id:matohijuma:20210504170219j:plain