matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

死ぬまで♀


地元の桜

この虹みたいなのなんだろ

人なんていたっけ?


f:id:matohijuma:20210326173148j:plain





YouTubeでお経まで聴くようになった

ダイジョブか?あたし

でも気持ちよいのよなあ




聖火リレー、地元は通過を拒否したため

どうやって次の市に行くのだろう

地元を通らないで次の市に行くのは

かなり遠回りだと思う

そしてなぜ拒否したんだろう

拒否したのは市長かな

聖火リレーの拒否は

去年のうちに決まっていたことだけど・・




今日も聖火リレーの火も消えたよね

やっぱり・・そうなのか?






やばみの仕事のミスはなんとかなった

だよね

絶対そうだと思ってた

あの子の周りに

黒いものは感じられなかったから・・







信じる信じないはともかく、

マリア様出現は、

私利私欲にまみれた人のところには

絶対に出現しない

だいたい信仰の厚い人とか、

純粋な子供とか、貧しい人とかの所に

出現してる気がする



仏陀の出現はないなあ

なぜだろ

いや、信仰心の厚い人の所には

出現するのかもね

何より心の中に声が響いてくるのだろうなあ

それはマリア様も同じかな


・・という話をススとしていた



ちなみにシスターはマリア様出現を

100%信じている

だよね

シスターになると指輪はめるのよねえ

キリスト様との結婚指輪

世界一のプレイボーイ

奥さん(シスター)何人いるのじゃろ







やばみに買ってもらった

かわいいな🎵


今フィーガがキャンプにいる




f:id:matohijuma:20210326173437j:plain


f:id:matohijuma:20210326173453j:plain






やばみは今モンハンで狩り中❗️

楽しそう

いつかやらせてもらおうかなあ




結構大変な毎日なのに

時々どこかのネジがおかしくなって

今が結構幸せなんじゃないかと

変な錯覚に陥る

なんでだろ


どこか心の中で介護を割りきって

しまったからかな

もうやり尽くした感がなぜかある

それと

たぶん今、お花畑でめちゃ♥してる

からかなあ

志村さんのコントじゃないけど

〃灰になるまで♀〃なんだよ