matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

舞台

稲垣吾郎さんの

「サンソンールイ16世の首をはねた男」

観たいなあ

観に行けないけど・・

こういうの好きなんだよ~




この役演じるの面白そう

配信ないし、残念だ

先生は観に行くだろうな

うらやましい

「NO.9」も観れなかった

初回の時は行ったけど・・




コロナさえなかったら、あれこれ

出来るのにね

行けるのにね

いろんなもの諦めてる

悲しい😢





GW頃、感染者5000人とか、

佳そうされてるけど、

まさかだと思いたい





〃オリンピック開催されたら

富士山でも噴火するんじゃないの?〃

とススは言う

いや、さすがにそれはないよ

でも他のペナルティーは受けるだろうなあ


どうでもオリンピックやるみたいだから

それ相応の災いはあるだろうよ

気の流れに逆らっているのだから・・