matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

死ぬ終わりかたは好きではない


やばみは自分で前髪を切る

結構うまい

あたしは前髪が自分では上手く切れない

かといってその度に美容室に行くなんて

もったいないので

前髪を廃止することにした

今、前髪を絶賛伸ばし中❗️



暑くなるまでに前髪が

耳まで伸びるといいな

そしたら後ろの髪はばっさり切りたい


ほんとは剃りいれたい位なんだけど

さすがにそれはBBAには痛いので

やめておく









推しのサポートミュージシャンの一人が

コロナに感染した

推しと一緒に仕事してた時期とは

ずれこんでるので、

推しへの心配はないわけだが・・

いや、そういう問題じゃない

その人は病気を患っているので心配だ



昨日、推しのBlu-rayを見ていて、

ちょうどその人が出演していたので

あまりにもタイムリーにそんな話が

耳に飛び込んできたので驚いた







昨日知った

明日のジョーの最後・・

〃最期〃、と言うべきか?

遅い!

遅すぎるよ、あたし

何を見て聞いて読んで生きてきたのだろう



確か主役が

生きてるか死んでいるかわからない

終わり方だったのよね

(ススに確認とった)


これって・・


あたしの好きなあのコミックも

そんな終わりかたになるのかな


誰かが死ぬ終わりかたはあまり好きでは

ないのだが、

確実に死亡フラグが立ってるキャラがいる

その人が死んでしまったら

完全に燃えかすになるあたしがいる

鬱になりそうなあたしがいる

そんな終わりは絶対に止めてもらいたい

心臓に悪いよ~