matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

GW満喫



レジャースボットに続く道、

めっちゃ混んでる

近所も

お子様たちが続々おばあちゃんちに

訪れてる

よかったね、おばあちゃん!




空気も澄んでるし今日は気持ちいいから

外にも行きたくなる

電車の中からの富士山がきれいだったな🎵



ほんとはアキバに行きたいのを

我慢した

もうずっと行ってない

ススも行きたがってた



やばみは明日、日本橋に行く予定

定期の範囲で行けるなんていいな







地元の神社にも行ってきた

いつもこうして月に一度は

自分の心と向き合う時間が好き❤️





今日は地元のラジオが、

推しの特集をやってくれたので

うれしかったあ

めっちゃノリノリ💃!

あ~、天国❗️




なんだか、一瞬だけでも

普通の生活が戻ってきたようで嬉しいな

コロナの〃コ〃の字もない生活

なんてストレスを感じない生活なんだろ





Webで

東京一周バスツアーの生配信も見た

バスツアーに行った気分になれたあ~

GWならではの企画よね








地元のワクチン接種、

90代の人から❗️

それからスライド式で80代、70代と続く

微妙にずれているところがいいかな

とは言っても、

予約はかなり混むだろうよ

お年寄りはWeb予約は

わかりづらいだろうな





GW満喫!

コロナさえなかったら、

ダンナのところにも面会に行ったはず❗️