matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

優柔不断な男


さくら薬局の桜が満開❗️

ダンナに見せたかったなあ

二人でよく見に行ったね

もうこの世で

二人で見に行くことはないだろうね

寂しいなあ


f:id:matohijuma:20210310172830j:plain



f:id:matohijuma:20210310172949j:plain







優柔不断な♂の大研究を

繰り広げている

想い人になかなか想いを告げられない

お互い好意を確認しあったのに、

なかなか進展しない

もうあんた、何やってんのよムキー

早く想いを彼女に伝えなさいよ

何他の人と婚約してんのよ

話が進まないじゃんさ

あんたがもっと強い態度に出れば

彼女だって・・・

めんどくさい男だなあ


この男をなんとか料理しないと

話は進まない

がんばれ、この男を取り巻く会社の

女子たち‼️

話の進行はあなた方にかかっているのだ!





千葉県知事選、ダイジョブかあ?

71歳の医師、加藤けんいちろう氏、

小池百合子さんと結婚したいとか

政見放送でプロポーズしてるけど

こんなおもろい知事選初めて見たわ

マジカオスだな

それだけ政治がバカにされてるって

ことかな?