matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

子孝行してください


「俺の家の話」観ると、

介護って少人数でやるもんじゃないんだなと

思うようになった

うちみたいに3人、BABAが団子になって

やるもんじゃなく、

回りに助けられながら

やっていくものなんだなと思った


だからやっぱりもう無理なんだよ


ススがそのドラマを観るたびに

長瀬くん役みたいな男の人が欲しいな、と

言う


あたしも‼️

誰か協力して欲しい

切実‼️

そして介護には車が必要なのも実感!

車持ってるダンナのきょうだいが

協力してくれないのが

恨めしいよなあ







あまりにもダンナの医療費がかかるので

やばみに愚痴ったら

4000円出してくれた

おい、なんでそんな少額?

医療費、いくらかかってると思ってるんや

あんたはさ、

このコロナ禍で仕事がなくて困ってる人も

いるご時世で

残業代だけで月に6万も稼いでる人じゃん

時給1500円だからね

もう少しヘルプしてくれても

よいんじゃ?

ダンナはあんたの父親でもあるんだしさ



あたしだって父のこといろいろ

やっていて

もう限界だよ

2人分は無理だよ



父がワクチン接種して、

死んでくれたら、と思ってる

政府からのお金が欲しい

それが最後の子孝行になるんじゃないの?

自殺未遂2回もして

みんなに迷惑かけたせめてものお詫びに

そういう展開はいかがですか?



もう楽させておくれ‼️