matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

最後のプレゼントをください

千葉県知事選、ヤバイ人出馬してませんか?




平塚正幸氏、


新型コロナウイルスのワクチンについて、

「健康な人を病気にする、危険だ」

「一人でも多くの千葉県民に、

ワクチンを打たせない活動をする」と話した

マスクを外そう!


マスクは

酸素欠乏を起こすことで疾患を生み、

マスクで顔を隠した生活は子

供の健全な発育に大変危険


マスクは感染症対策にはならず、

百害あって一利なし


更に他者を認識できず、

人と人との交流が阻害される

コロナは風邪〃





後藤輝樹氏


千葉県内全域を「テーマパーク化」する

あとの公約はやばすぎて書きたくない









河合ゆうすけ氏


千葉県全体をディズニーランドにしたい(九十九里などが候補地)
千葉県内に隠れミッキーならぬ隠れチーバくんなどを設置しエンターテイメント性をもたせたい
「ゴミ」という言葉を廃止。「星のかけら」と呼び、可燃星のかけら、不燃星のかけらなどと言う
少子化対策
経済の立て直し(経費カットよりも売上・税収のアップ)
財政の使い方の見直し(直接民主主義による適切な財政の使い方を模索)






すごいね、このお三方

千葉県、大丈夫か?

たぶん元千葉市長の熊谷さんが当選

するのかなと思うけど、

上の↑お三方の誰かが知事になったら

日本、マジヤバイぜ‼️







ススとの話

父もダンナも

ワクチン接種で死んでくれたら、と

密かに思っている

もうあたしら、あなた方の介護に疲れた

ススに至っては、介護費を捻出するために

週一の休みで仕事して、

あたしはあたしでもう

早朝の仕事とかやりたくないんだよ

年齢的に

そんな仕事しかない

もう体力が無理



二人ともさんざんあたしらの人生

食い潰したんだし、

あたしらもきちんとあなた方にやってきた

訳だし、

そろそろあたしらに楽させて

くれませんか?

自身の身を挺してあたしたちに

最後のプレゼントをください


父はもともと死にたがっていたんだし

もういいよね

94歳だしさ


ダンナはね、あたし、たとえば

毎日会う人で感じのいい人がいて

それが楽しかったら

そちらになびいていくと思う



話したり会ったり出来る人に

とてもひかれる


それは人間として当たり前のことだよ


今はお花畑の中で、

楽しい想いしてるけど

それがいつか現実になるかもしれない

結婚とか、愛するとかじゃなく、

まとめもに話したいんだよ

ちゃんと答えて返してくれる人にひかれる