matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ヘドバン


父は、自殺未遂をする何年か前に

スーパー銭湯で倒れて、

本人曰く、臨死体験をしている


その時の体験が

あまりにも気持ち良かったので

そのまま死にたかったと言っていた


それ以来死ぬことが恐くなくなったとも

言っていた

だから、自殺未遂なんか

する気になったのかな

その体験がなかったら、

自殺未遂なんてしなかったかもね



白い光に包まれて、とても気持ちよかったと

その後も何度も言っていた


それって、脳が見せる錯覚なのかな

そんな気持ち良い体験なら

あたしもしてみたいかもなあ






ススは、ダンナが倒れる前まで

お気に入りのバンドのライブに行って、

激しくヘドバンしていた

ダンナが倒れて、行かなくなったから

ヘドバンも封印してたわけだけど、

最近、ゴールデンボンバーYouTubeを見て

ヘドバン熱が復活したらしい

家で曲に合わせてヘドバンしてる

八の字にヘドバンするのって、

難しいみたい

髪が長いから出来ることであって

短いとできないな

当たり前か?


昔、Takamiyのソロライブに一緒に行って

ヘドバンしてたよね

楽しかったよね、王子連合




まあ好きなことやりな

封印が解かれたのなら、それでいいよ

思う存分やっちゃいな

今はライブハウスには行かれないから

せいぜい家でやりなよね

あたしもお花畑に入り浸るからさ






お花畑の♥はなかなか進まん

まずはキャラ作りをしっかりしないとね

あー、惚れ惚れするようないい♂

相手のすべてを包み込んで、

すべてを受け止めてくれる人

そんな♂に守られたーい(*´艸`*)

主人公のうら若き♀、あんた、

♥されていていいね~

あー、うらやま‼️







このままいくと、マジでダンナのこと

忘れそうだから、

面会なんとかしてください!

頼みます🙇





マンモグラフィーの予約した

6月分を今予約!

昨日、4月、5月、6月の予約受付が

始まって

もう4月分は予約で埋まってる

早いなあ

たぶん人数制限しているのだと

思うのだけど

それにしても早い


6月なんて、何してるのかわからないし、

コロナがどうなってるのかも

わからないけど、一応予約出来て

よかった‼️