matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やな大人


いや~、いろんな知事さんがいるのねえ

マスク会食ってなんすか?

テレビで見た、マスク会食がどんなものか・・

食べ物を口にいれるときだけマスク外して

モグモグタイムはマスクしてるのね

それってマスクも汚れそうだし、

第一めちゃくちゃ時間かかるやないか



マスクしないで、おしゃべりしないで、

モクモクと食べてるだけの方が

絶対食事は早く終わるし、客の回転も

早いと思う



東京都知事の言ってることも、時として

まるで女のヒステリーみたいなこと

言ってるし、

ほんとに日本大丈夫か?








ススとの話

生活の極限にきているし、

もう介護人2人背負って

生きていくことに

疲れ果ててしまっているので

やたらと勘の冴えと、嗅覚だけは鋭く

発達してしまった


〃新聞もグルじゃないの?〃

そうだよ、グルだよ

新聞、テレビ、芸能界、みんなグルです

つながっているんだよ


その事に去年気づいてしまった



芸能界もこわい

ワイドショーの内容が信じられない


○○の興味○○というYouTuberさんの

言ってることがもし事実なら

ほんとに恐いと思う

どこまで真実かわからない

でも真実はいつもひとつ‼️

コナンか?





案の定、メーガンさん、

あれこれ王室の秘密を暴露し始めたなあ

どこまで真実かわからんけど、

王室から離脱したのだから、

そんなことあなたが言う権利はないはず

離脱したとはいえ、一度はお世話になった

ところではないか


それに離脱してからあれこれ言うのなんて

自分の品格を落としているだけだよ

不満があっても何も言わないのが一番よ

暴露で稼ぐつもりか?


この方のご主人もなんでこんな女性と

一緒になったんかなあ

女をみる目がない気がしてる


ほんとにみんな〃やな大人!〃



推しのアーティストの口癖でもある





ブラジルでは大変なことになってるけど

日本はそうならないことを

信じるのみ!