matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

予約制になった

地元の役所、来年から予約制になった

面倒~

いちいち予約していく意味は何なん?

混雑なくすためでしょ?

にしてもだよ

突然の用でフラッといけないじゃん

まさかコロナが収束するまで

そうなのか?

もうため息だよ

予約は60日前から電話か

ネットで受け付け

あー、やだやだ

どんどん面倒になっていく



スーパーで暴れまくる人がいて

怖かった

マスクしてない男の人




わめき散らして店内を歩き回っていた

誰か止めて欲しいなあ



コロナが収束しない限り、

ダンナには会えないんだろうなあ

あと何年もかかるなら

もうほんとに終わってるよ

ダンナに会いたい

何のために生きてるのか

毎回わからなくなってしまう