matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

エアー不倫

ディズニーブログの吉田さんていいなあ

いつも美味しいものたくさん食べてさ

ホテルにもバンバン泊まっていてさ

同じ人間なのになんでこんなに

違うんだろ

こちらはいつも空腹状態



ダンナも栄養のあるもの食べて

なんで支えてるあたしらは

こんなに

切り詰めた生活しなくちゃならないんだろ



ススによく言われる

〃好きな人が出来たらつきあっても

いいんだよ

女としての幸せつかみなよ〃とね


ありがと‼️

でもあたし、死別したわけでも、

離婚したわけでもないから

そんなこと出来ないんだよなあ


それでも、もし心に思う人が出来たら

密かにその人のこと思っていても

いいですか?




実は今もいる

ただそれが実在の人物ではないというだけ

その人のことを朝に夕に思っている

好きで好きでたまらなくて

その人のことを思ってると

ニヤニヤが止まらない

頭の中がお花畑の原因はまさにそれ‼️

エアー不倫!

そのくらいさせておくれ

もういろいろ疲れたんだよお







孫のかわいさがわからん

小さい頃はそりゃあかわいいだろうよ

その辺は子供嫌いのあたしでも

容易に想像はつく

でも成長したら生意気な口きいたり

お金のために会いに来たり(お年玉)

年寄りばかにしたりしないのかな

知り合いの孫は

みんなそんな感じだったからなあ

〃子供の頃、

あんなに可愛がったのに・・・〃と、

嘆く声しか聞かなかったよ


あたしは一生孫の顔を見ることはないので

まあそれはそれでいいやあ





やばみは昨日、Switchの

どうぶつの森のカーニバルを

やりたくて早く帰ってきた

そしてすべての家具を集めてご満悦❗️

なんかムカつくんだよ



時間給もらって早く帰ってきて

ゲームに没頭してるあんたがほんとに

腹立たしいわ

うまいことやってるよなあ

こちらは用に終われて

そんなことしてる時間もないのにさ

空いた時間に少しやったけど

結局全部集められなかった


なんか生き方、損してるよなあ

なにばかなことしてんだろ

ほんに腹
ん立つ‼️


こいつと対峙してると

真面目に生きてるのがほんっとに

ばかばかしくなる

だからススともいつも対立するんだよ

ばーか‼️




地震があったせいなのか、

昨日、スーパーの保存食の棚から

商品がごっそりなくなっていた

買い占めか?

みんなばかなんじゃないの?

もうこんなことするやつ、ばか以外の

何ものでもないからね

買い占めやめろ‼️



浜に大量の魚がうち上がったニュースが

なんとも不気味だが

気にしないことにしよう‼️