matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

目を凝らせば見えるはず


本来ならダンナに相談すべきことを

子供らに相談してる

例えば父の事とか・・・

なんか間違っているような気もするけど

ダンナに相談出来ないのだから

仕方ないかあ・・・





父はコロナワクチン受けたくなさそう

施設にいる場合、絶対全員接種だと

思うんだけどな

拒否なんて出来ない気がする

でもあの人は一度嫌となると

絶対に拒否するタイプだから厄介なんだよ

自分は外に行かないから

コロナに移らないからしない、とか

思ってると思う

もうほんと厄介‼️






ダンナも倒れてから

注射嫌いになった

子供か?

子供に戻ったのか?

高次脳だからか?

絶対拒否すると思う




もうやだよ

こんな2人を抱えてさ



あたしはあたしをもう辞めたい‼️







完結しないある物語

自分なりに終わりを考えていたら

作者が

〃終わりはHAPPYでもBADでもない〃

というとんでもないヒントをくれた

(インタビューに書いてあった)

マジで?❗️



てっきり

二つのものは手に入れられないのかと思って、

試行錯誤して全然違うこと

考えていた

また一から考え直さなくてはなあ

しかし難しい

HAPPYでもBADでもないって、

どういう事やろ?







人を見るとき、見えてるその人しか

見なかったけど、

その人の〃後ろ〃も見なくてはいけないなと

思うようになった

よく目を凝らせば見えるはず

それは霊感的な意味ではない






霊感的な意味では、

ススの友だちの看護師は

〃見える人〃なんだよね

あったこともないご先祖様が見えたと言って

喜んでたりする


あたしは見えない

一度、見える人に見てもらいたい気もする

あたしの回りには誰がいるんでしょうか?

母?

祖父母?

それとも他の人かい?





NON STYLEの井上さんは、

霊に取りつかれないタイプらしいけど

見えないと言うのは

もしかして

取りつかれないということなのか?

その辺知りたかったりするなあ