matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

たまらなくなる

このコロナ禍で

ススは

考え方の違いで

友達を無くしてしまったに等しい

もう人間と関わるのは嫌だという

人の心がどんどん変わっていくのが

嫌だという

そうよね

人の心は変わっていくのよ

良くも悪くもね


だからあたしは

二次元の人に夢中になるのさ

その人は永遠に若いし、

その人の主義主張は変わらないからね

人間はこわい

でも自分も人間


特に日本人はほんとに親切

いろんな場面でそれを感じる


それでもやはり人間とはなるべく

かかわり合いになりたくない

自分が傷つくことがこわいから‼️

傷ついたらもう立ち上がれないから‼️

今はね

そう、今は‼️

二次元のかの君に心を助けてもらおう

素敵な彼女のいるかの君に❗️







排水口の話をやばみにしたら

なんでそんなに高いの?

洗濯機新しく買い換えた方が

よいのではないの?と

言われた

おい、修理費の4万と洗濯機買い換えるのと

どちらが金かかるんだよ

しかも買い換えたにしても

排水口がだめなら

結局同じことなんじゃないのかい?

意味わからんわ


ススは修理費に2万貢献してくれたけど

やばみは出さないしなあ

まあ介護費のキャッシュバックで

払うことにしたからね

それがキャッシュバックされたら

ススが出してくれた2万は

返却するつもり!


そして業者にクレームつけようとしたやば

あんたの考えがあたしには

よくわからん

自分の意にそぐわないと

なんでもかんでも

そうやってクレームつける性格

やめたほうがよいよ


自分が不安におちいるのも嫌なんでしょ?

だからあんたは成長しないんだよ


修行を積んで

仏教でいう人間界に早く上がっておいで!







ALFEE

「夢よ急げ」

この曲が異常に好き❗️

あたしの泣き曲だ

そしてあたしの夢よ急げ!


どんなにばかみたいに思えることでも

最後まで貫き通せば本物になれるんだよ

そうですよね?

誰かさん



夏イベにいった人の感想聞くのが楽しみ‼️

現地には行かれないけど

夏イベ当日、

あたしとススは家で夏イベしよっ‼️

ALFEEの曲を聴きまくるのだ

楽しみ~‼️












奥さんの誕生日を祝う㊗️話

もうたまらなくなる

別に祝って欲しいとかじゃない


でもダンナは自分のも含め

もう家族の誰の誕生日もわからないし

毎日が何曜日だかもわからない

ススとあたしで

どれだけこの事で泣いてきたことか❗️

涙も枯れるほど泣いたよ

こんなのもう家族じゃない

そこまであたしらは思った

そして今だって

ダンナに対して悪しき心はわいてくるのだ