matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

愚痴る

いろんなことが

唐突に許せなくなってしまってる

人も物も

自分の今置かれてる立場さえもね






やばみは口で人を殺している

自分では気づかないのだろうな

あんたの発言はものすごく殺傷能力が

あるんだよ



あたしら、なんで忙しいの?と

やばみに言われた

自分は都会まで働きに行って

仕事して忙しいけど

あたしやススがなぜ忙しいのか

まるでわからないと言うんだよな


その年になって

マジでそんなこと言ってるのなら

あんたは相当頭悪いぜ

思いやりないぜ

想像力無さすぎだぜ‼️



ススの店のセール中の仕事の忙しさ

だからあたしがススの買い物もすべて

引き受けて買いに行ってる

家の舵取りはいつもあたし

お金の計算もすべてあたし

介護のこともあたしとススやないかい‼️

あんたがしたことなど

一度もないやんか❗️


庭の草取りもすべてあたしら

修繕もすべてあたしら

大変なことはすべてあたしら


休みの日はあんたは

朝から寝てるかゲームやないかい

しかもあんたは週休2日

ススは週一休み

それもその日は朝から

普段出来なかった自分の用をしている


あたしに到っては、休みなんか

ねーんですけど‼️

365日休みないじゃん

ゆっくり寝てられる日なんかないじゃん

もうリミット越えてるからね

気持ちも体も限界越えたぜ



あー、もう酒のんじゃお

書き物というお酒、飲んじゃうからね

〃彼〃に会いに行っちゃうからね