matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

必然なことは何もしなくてもすんなりいくはず

目の方がイマイチ

昨日よりはいいんだけど・・・

たかが眼ごときで疲れて爆睡してる




「キネマの神様」、このご時世だから、

映画館はまだ危ないから延期なんですか?

あのお、ちょっと何言ってるかわかんない

(サンドイッチマン風)


映画館危ないの?

なんで?

この間、「花束みたいな恋をした」の

トークショー

地下の映画館でキャパが281人で

満員で行われていたよ

じゃあ

これってかなり危ないってことになるよね

あたしも行きたかったけど

チケット取れなくてあきらめた





なんか、基準がよくわかんないのよ

映画は満席でもOKで、

なんでライブが満席ではダメなのか・・・

映画は話さないから?

だからOKなの?

いつのまにか一席空けなくなってるしさ

どーもよく理解しがたい





オリンピックは初めからゴタゴタがあった

だからうまくいくはずがないと思ってる

物事は、必然なものは特に何もしなくても

すんなりいくはずなのよ




それがいかないということは必然じゃ

ないからでしょ?

誰かさんの結婚話もゴタゴタして

すんなりいかないのは必然じゃないからだよ




ファイザー製のvaccineのこわさを

書いてある記事を読んだが、

それでももうvaccineを受けるしかないような

気分にさせる○○○

どうなんだろなあ

よくわかんないよ





いや、全くその通りでしょ↓

雇用にものすごく関連してるもん


ウイルスの被害者より、緊急事態宣言によって人生追い詰められている方が、段違いのレベルで多すぎる感じがします