matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気が気でないこと

眼科に行ったら、

ものもらいで、軽い手術された

あー、麻酔が痛かった😭

膿を取るのがめちゃ痛かった😭😭

先生は、〃膿は

菌と戦った証拠〃だと言っていた



にしても、目から血を流しながら

帰ったあたしは、さぞかし

こわい、変な人に見えただろうなあ

抗菌の目薬もしみる😢





結膜炎だとあらぬ誤解を受けるのだろうか

コロナの症状のひとつに

結膜炎があるし・・・



眼が少し調子悪いだけで

この疲れよう

もうだるいし、眠いし、

嫌になるよショボーン




ダンナは静脈閉鎖症が治らないまま

倒れてしまった

治療の途中で倒れてしまった

いつか絶対症状が悪くなると思うと

気が気ではない

まあ悪くなっても、本人は訴えることが

出来ないから

気づいてあげることが出来ないなあ


がん検診も受けないから

そちらの方も心配だ