matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

期待などしてない

あー、とんでもない

まだ宣言中だというのに

そんなことも忘れて頭の中のお花畑を

とぼとぼ歩いていた


テンション上がることをあれこれ

やってるし・・・


頭の片隅にもコロナの事より

大好きな事、人で溢れかえっている





役所からの書類がこの時期は

たくさん来るので

それを書くのも面倒だわあ~


ダンナの代わりにあたしが書く

面倒以外の何者でもない





ダンナはもうPCR検査受けたのかな

受けるときはお知らせしますと

ケアマネさんが言ってたけど、

忘れられているかも知れない

一般のPCR検査の無料受付は

もう終わっているんだけどなあ



施設はその後にやるのかな



連絡、たぶんこないよね



施設ではそんなことはよくある事だと

最近ようやく学んだよ

もう期待などしてないからさ