matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

家族という車の車輪


上の人の言ってること、やってることが

もうわからない

なんだか国民をさらに危ない方向に

導いているような気がしてしかたない

気のせいでしょうか?

エリザベス女王の言ってることの方が

すんなり頭に入ってくる




コロナ疲れがひどい

どこにもいかない人たちが

地元の各所に繰り出して大変な密に

なってる

もう人混みやだよ~

どれだけ注意してると思ってんだよ

疲れて抵抗力落ちて病気になりそう






家族という車の車輪は、夫婦で動かしていく

もの

なのに片方の車輪が壊れてしまった

これじゃ前に進まないよ

立ち止まってるしかないよ

修理が必要だ

修理って何?

あたしだけじゃ無理だよ

ダンナ、もう限界が近いよ

助けてください

生きてるってこんなに疲れるんだ



とりあえず、回らない頭で自分のことも

考えないとな