matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

会いたいなあ


朝から小坂明子さんの「あなた」が

頭から離れなくて

ずっと脳内再生してたら

コピー取りに入ったコンビニで流れていて

びっくりした

こんな偶然あるんだろうか





またライブやら、イベントやらで

制限なく、マスクもなく、みんなで

わちゃれる日が来ることを心の底から

願っている

あのノリは大好き❤️

あたしがよぼよぼのBABAにならないうちに

そんな日が来て欲しいなあ



ダンナはもう一年近くも歯ブラシ換えて

ない

老健の頃は3ヶ月に一回は変えていた

ポリデントもなくなれば

持ってきて、と言われていた

今のところでは一度も言われたことがない

なぜ?

使ってないからか?

その分、訪問歯科代がやたらと高いのは

歯の清掃してもらっているからなのか?


歯は大切❗️

もう、会わない分、いろんなことが

気になってしかたないよ


会いたいな

会いたいなあ




薬局に抗体健さのキットが売られていた

15000円くらいした

高いなあ

買う人なんているんだろうか