matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

放置も無視もりっぱないじめ、虐待


風邪ひきさんが少しよくなってよかった

大根おろしとネギと市販の薬で

だいぶ楽になったみたい


今は下手に病院にもかかれないからね

変に誤解されるからね


昔、声が出ないと、喉にネギ巻いてたりして

それが結構効果あったんよね

昔の祖父母の教えは素晴らしい


昨夜は免疫力アップ!のために

推しのDVD見て木持あげてた



ダンナ、いろいろ無視されたり

放置されたりしてないかな

話せないとどうしてもそうなる可能性が

高いのだ

放置も無視も、りっぱないじめ、

虐待です‼️