matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんとか解読


歯科のクリーニングに行ってきた

正直、治療はともかく、クリーニングは

断られるのではないだろうかと

ずっと思っていたのだけど

なんの連絡もないのでびっくりだった

春の非常事態宣言の時は

治療だけだったのになあ

歯のクリーニングは断られていた


歯科医師会の方から、

何もいってこなかったのだろうか


にしても、

窓もほぼ全開で寒くてしかたなかった

今日は温かいというので

薄着で行ったから寒かったあ




父からの手紙

ほぼ何を書いてあるのかわからない

なんとか解読したが・・・

トイレでなくなった人がいるのは

わかった

だから持ち物のこと、書いてきたのだろうな

自分が急に息を引き取ったときに

困らないように・・・


ずっと会ってない

会ったら、あまりの変貌ぶりに

驚くかな、お互い

会える日なんていつ来るんだよ



f:id:matohijuma:20210116151353j:plain





ここ何日間か、あたしらどことなく

調子が悪い

どこがどうというのではなく・・・

熱はないんだけど、なーんかいつもの

感じではない

まさかのまさかじゃないよなあ

もう、ちょっとした体の変化が

恐ろしくてたまらんわ