matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

面倒でわかりずらい


歯のクリーニングに行って来た

次回の予約は10月

しかし、なかなか予約が取れない

なんでそんなに混んでるんだろ

まあいいか

適当な日にちに予約した

ダメなら

また予約を取り直せばよいだけの話だし・・





虫歯にもなれないよ

入れ歯にもなれない

だからクリーニングに行く


お金かかることになることは

前もって防がないと❗







歯科医院のあるビルの中には

小児科とか内科とかがある

内科に張り紙がしてあった

〃自己免疫で治すようにしましょう〃と

書かれていた




この意味するものは何なのだろうなあ

つまりああいうことですか?


やっぱ医者によって意見がさまざまだ

ほんとによくわからん

なんて面倒でわかりずらいのだろう


疲れる