matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

防護服


あるDオタYouTuberが

ディズニー料金の変動制はたいしたことない

とかほざいてた

課金することを思えば安い、とか

よくいうわ

この50過ぎのおっさん!

あんたはシングルだし、

介護人も抱えてないので

そんなお気楽なことが言えるんだよ

家族連れの人や、遠方の人は

気軽にいけないじゃん




〃足りない分はblogとかで稼げば

いいじゃん‼️〃とか

お気楽なこと言ってたけど

blogで稼げる人なんてそんなにいるわけ

ないじゃん‼️

世間知らずの馬鹿なやつ!







父の施設からきたお知らせ

〃防護服を着用し〃ってすごいな

ダンナの施設ではそんなことしないわ

防護服ってあの防護服よね

宇宙服みたいなやつ



f:id:matohijuma:20201223130314j:plain